EDUCATION & BUSINESS TRAINING

マナーの達人

企業内の社会人リテラシーの向上・底上げが、企業成長の鍵となります。
社会人としての実践・実行力を企業として身につける研修を開発しました。

ADDED VALUE

当社オリジナル付加価値

  • 差別化1

    超施実践型

    超施実践型イメージ

    多くの企業での採用・研修経験に基づき、実践的な内容にこだわった、「受講型スタイル」と「参加型スタイル」を究極的に精査したオリジナルテキストによる研修。

  • 差別化2

    短時間で効果大

    短時間で効果大イメージ

    インプットする上で最も効果的な3時間の中で、実務への影響が高いコンテンツを選定し、構成した研修プログラム。

EFFECT

期待される効果

  • 顧客満足度向上

    社会人基礎力・実践力が企業として身につくことにより、顧客対応のアウトプット力が向上し、顧客満足度を高めます。

  • 社内親密度の強化

    同じ研修を受講したことにより、相互承認力が向上します。さらに、あるべき社内コミュニケーションの強化につながります。

  • 社内行動・言語の
    統一による
    業務効率アップ

    バラバラであった行動基準や言語・優先順位が、統一・共有化されることによって、業務効率が飛躍的に向上し、社内コミュニケーションが円滑となる。

  • 社員様への
    メッセージ発信

    社員様に対し伝えたくても伝えきれないメッセージを外部から、しかも講師という立場から発信することによって、納得度を格段に高め、受講者にストレスを与えることなく伝えることができます。

MENU

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マナーの達人 基礎編

マナーの達人 基礎編

ビジネスマナー 座学

ビジネスマナーの必要性 / メラビアンの法則 / 身だしなみ / 敬語 / クッション言葉 / メールマナー / ビジネス挨拶等

ビジネスマナー ワーク

身だしなみチェック / 姿勢 / 名刺交換 / 電話対応等

仕事に取り組む基本姿勢

受信と発信を理解することの重要性(報連相等)

¥ 190,000(税別)※ 受講者10名までの金額となります

マナーの達人 α(応用編)

マナーの達人 α(応用編)

ビジネスマインド

守破離 / 良い人材とは / 伝える難しさ / 「T」PCDA「R」サイクルとATT等

パーソナルポテンシャルの開示と理解

自己紹介フィードバック / 自己分析と他己分析→検証 / 個々人キャパシティーの把握→チーム力を高める等

各クライアント様別 強化テーマのレクチャー

¥ 190,000(税別)※ 受講者10名までの金額となります

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